見出し画像

摂食障害の記録14 脳が回らない。

こんばんは。今日も15kmチャリ漕ぎと歩行訓練で疲労困憊のこまりってです。
昨日と今日、運動前にサラダとゆで卵だったのですが、サラダとベースブレッドシナモンを半分食べてから運動して、帰宅後ゆで卵というルールに変更しました。

それでも19時にゆでたまご食べたばかりなのに空腹でイライラしています・・・。
今日は、応募した16時から20時半。週三回からのテレアポバイトは、派遣会社があ提供していたものだったため、1時間の聞き取り調査というか、派遣会社への登録作業がありました。1時間電話しただけなのに、なんという疲労感なんだとびっくりしてしまいました。

応募はお願いしましたが、週三回の短時間テレアポは恐らく厳しいと思います。今日は一日、火、水、金、土位で5~6時間、11時開始のテレアポとかはできないだろうかと悩んでいました。

単純に、今の生活がきつくてたまらないというのもあるんですが・・・。
15kmチャリ漕げるならある程度長い時間のテレアポはできないかなぁと。

でも、今日の1時間の電話で思ったことは、日々の糖質の低さが原因なんでしょうか、空腹時の頭の回転がとにかく鈍いこと。
不安薬飲んでるせいもあるかもしれませんが、あらかじめ何でも頭の中で整理して置かないと、瞬時の判断があらゆる事でできません。

テレアポなら座り仕事だし体力的には可能なのかもしれませんが、この脳みそがうまく回ってくれるかがとても不安に感じました。

何でもかんでも不安な今。決断することが本当に苦手になってしまった今。
もうこの生活に限界も感じています。

思い切って生活をかえて、三食時間を空けてちゃんと糖質とってみたら、腹パンじゃなくても寝られるようになった!とか、そんな結果が得られるのかもしれない。
今じゃ、一日トータル1200kcalくらい。たんぱく質が過剰で100超えていて、糖質はいっても75gくらいです。糖質低いけれど脂質も30~40くらい。脳に栄養がいってないのかもしれませんね・・・。

けれど、こんな糖質制限でもしてるのかという食生活でも、
不思議なことに痩せも太りもしないのです。
夜寝る直前に一気に食べるからですかね・・・。後夜中のレタス過食。
よくわからない。もやもやと色んな事を考えすぎてしまっています。
チャリ漕ぎに出かける前は完全に鬱はいってます。嫌で嫌で仕方ない。
けど、時間をやっつけないといられない。

生活を変えられたら・・・。頭も回るのかな・・・。

明日もし、条件NGでバイト落ちたら、生活チェンジをしてみる勇気が出るでしょうか。それか、長時間のテレアポに思い切って応募して、生活を変えても時間がやっつけられる状況へ追い込めるか・・・。

何事も、程よくができません・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!