見出し画像

摂食障害の記録19 web面接を受けました。

こんばんは。今日も暑い中17km自転車こぎと歩行訓練。おとといの夜中の過食のショックからまだ立ち直っていないこまりってです。
web面接を初めて体験しました。
音声がほぼ聞き取れなかったので音声は電話になりました。
結局、生活を変えるために13-17時週4日というハードルの高さにびびりまくった私は、16時半-20時半週3日(遅い時間がある程度シフトにはいっていると週3で可能とのことだったので)が可能かと確認したところ、全く問題ないとの回答だったので、無理せずそちらでお願いしてみました。
もし不利だったら、13-17時で頑張りますとも言ったのですが、それは全然大丈夫ですともう1度言ってもらえたのでじゃあ、と。
前にテレアポは経験があること、有利になってくれるといいのですが・・。
やっぱりまだ、夜の時間が大幅にあいてしまうと寝る直前にしか怖くて夕飯を食べられない私にとっては夜の時間帯の方が気持ち的には楽かなと・・。

結果は、1週間以内に連絡がなければ不採用とのこと。
・・・これって落ちているパターンが多いですよね。

新規のために大量募集をかけている事は分かっているし、面接までも日が空いたので面接がたてこんでいるのはそうだと思うけれど・・・。
面接自体は割と好感触というか、問題なく終わったと思うのですが、もしかしたら落ちちゃってるかもしれません・・・。

生活が変わるきっかけにはならない時間帯ではありますが、受かっていてくれたら私にとっては空腹を耐えしのげるのでありがたい時間になります。

全ては摂食障害中心の考え方ですよね。

過食の翌々日にあたる今日の体重はいつもとあまり変わらない体重でした。
明日以降にどうなるか・・・しばらくは夕飯以降が不安でしょうがありません。

ストレスからか、なんなのか、またあの超過食欲求がきても抑え込めるように、買いだめしないでいたベースブレッドプレーンを1個だけ買って、手の簡単に届かないところに置いておきました。
もともと、ベースブレッドが無性に食べたくなって、代わりにスナックサンドたまごを2個行っても満足しなかったところからノンストップになったので。
ベースブレッドプレーンは、24時間空いているコンビニには売っていないのです。それがすごく不便。
どーしても食べたくなったら近くのコンビニで買えれば、買いだめというやりたくない事をしないで済むのですが。

本当は、寝る直前の食事習慣を治したい。
・・・けれどやっぱり今日もひたすらに空腹をごまかし、耐え芯んでしまいます。サラダを食べだすと、もっとくれーってなって、30分とかの時間も食べたい食べたい食べたいと落ち着かず、その間の時間が地獄なのです。

だから、23時頃から一気に食べるようになりました。

それでも満足せず何かを欲して眠れない日もしょっちゅうあるので・・・。

常に夜の過食がどう出るか分からず、どう備えておけば一昨日のような事が起きないで済むのか・・・。
今日はそればかり考えていました。

でも毎日1000kcalが続くことも不安。かといって早い時間からカロリー摂る勇気もない。

相変わらず怖い怖い怖い怖いで前に進まない日々です・・・。
もしバイトが受かれば、12時から6時間の研修が1日あるとのこと。
その日はどうやって何食べたらいいのか考えだすと不安が募り、受かってない可能性も高いのにさすがに取り越し苦労だろうと、そこは今は不安がらないように努力します。

・・・不自由だ・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!