見出し画像

”悩み”をずっと抱える人は変わらない

「何もしないと変わらない」
ことばだけ聞くと、どこか分かった気がする。

だけど、次の日からも変わらない日々。
大半の人はこうして人生を終えていきます。

”経営力とは判断力である”

そもそも前提ですが、みんながみんな経営者のように起業しなくてもいいんです。
だって、経営者は労働者を使う、この資本主義経済をまわすためにはバランスが必要だから。

”自分のゴールは?”

若い子はこう言います。

「40歳になったら,,,になっていたい」

40歳ではどうだろう

「あれがなければ,,,できていたのに」

結局は、後悔している。
では、この後悔は何か?

結局、「チャレンジしなかったから」

あれでいいのかな?これじゃだめ?深く考え悩むからです。

でも、一回や二回の失敗はいいんですよ。
いけないのは習慣になること。

君は挑戦するかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?