見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

1、自己紹介

初めまして。kaoriと申します。
現在1歳5ヶ月になる子がいる一児の母です。
私は育休中にフリーランス転身を決意し、色々と準備を経て
フリーランスママとして仕事をしています。

2、好きなこと・趣味

コロナ禍以降インドアになり
お酒を飲みながらNetflixで韓国ドラマを見ることが大好きです。
お酒は特にビールと日本酒が好きです。

3、noteをはじめたきっかけ

初めての育児・・・
フリーランスへと働き方を変えたこと・・・
私の中で大きく人生が変わりました。
私の経験が誰かの参考になれば嬉しいですし
また色んな方の記事も読みたいと思い
noteを始めました。

Instagramではフリーランスになりたいママに対して
働き方ガイドを発信しています。

よろしくお願いします!


#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?