見出し画像

『目覚めよ。大人の女子たちへ。』

8/3(土)朝8:30 ラジオ番組「目覚めよ。大人の女子たちへ。」収録分
私が、このラジオ番組を始めたキッカケと思いをインタビューしていただきました。
子どもの頃の夢を叶えた話、懐かしいエピソード、これからの事を語っています。
podcastはこちらです。


https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/07/8-1-2_mezameyo-otonanojoshitachihe_20240712.mp3

大人の女子の想いや、活動にフォーカスを当てて、輝く女性たちが、この番組を通して発信していくことで、さらに輝きを増していただくプラットフォームです。聴いているリスナーさんが「それっていいな。」と琴線に触れる番組です。

また、頑張っている大人の女子を応援してくださる志ある男性の方にもお話を伺う予定です。 ぜひお楽しみになさってください。
毎週土曜日朝8:30am の30分のラジオ番組です。

https://yumenotane.jp/list/02203


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?