見出し画像

もっともっと欲しい

PCで文章打ってても
どうにも挙動がおかしいもんだから
サーバ側のアレがアレかなって思って
ファイル消したり再起動したりしたけどどうにも治らず。

まてよ
と思って別のキーボードをさしてみたらスラスラ。

あー壊れたかぁどれ新しいのどんなのにするかなー
なんて物色してて再度

まてよ
と思って無線キーボードの電池を交換してみたら
あら不思議なんともないわけ。

なんにも不思議ではないんだけど
この購買意欲と買い物カゴに入った新相棒候補が
あっさり削除されたという
たまには気楽に生きたっていいじゃない
って感じの休み前の金曜の定時前。

逃げ切るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?