マガジンのカバー画像

Q&A 業務用縦型冷蔵庫

15
業務用縦型冷蔵庫に関するQ&Aをご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

Q&A 縦型冷蔵庫の扉向き変更

Q: お世話になります。 画像の扉は右開き(取っ手が向かって左側)ですが、左開き(取っ手が向…

Q&A 業務用縦型冷蔵庫搬入費について

Q: こちらを千葉県船橋市の1F、カウンター越え無しの設置、同型の廃棄を合わせていかほどにな…

Q&A 決済方法(銀行振込)の場合

Q: 助成金を使って購入したいのですが 料金の支払いが銀行振込のみなのですが可能ですか? あ…

Q&A 縦型冷蔵庫の撤去費用を問い合わせする際に必要な確認事項

Q: 同じぐらいの冷蔵庫の撤去代金は A: この度は、ご検討頂き有難うございます。 一般的には…

Q&A 業務用冷凍庫の場合

Q:インバータでしょうか?アイスがダメな理由はなんでしょうか? A:こちらの商品はインバータ…

Q&A 縦型冷蔵庫入替工事事例

以下、実際のお客様とのやり取り Q:はじめまして、ホシザキの冷凍冷蔵庫のHRF90を希望してい…

冷蔵庫の扉をガラス戸へ変更

実際にあったお客様とのやり取りです。金額面で折り合わず、キャンセルとなりましたが、特注対応のガラス戸変更の場合、どれくらい金額アップになるのかご参考にして頂ければと思います。 必ず必要なわけではありませんが、作業の都合上冷蔵庫の中が見える状態になければ困る!といった厨房にはおすすめです。 Q:この商品は排水設備が必要なのでしょうか A:こちらの商品は排水設備は無くてもよいです。霜取り時・冷蔵庫庫内の清掃時に付属のドレンホースより水が排水されますが、ホースの所にドレン受け

Q&A 業務用冷蔵庫入替工事の場合

以下、ネット販売から入替工事も含めたご購入を検討されているお客様との実際にやり取りです。…

Q&A 縦型冷凍冷蔵庫 設置工事の場合

Q:はじめまして、設置見積はいくらぐらいでしょうか?鹿児島市です また引き取りの場合 運送…

Q&A 縦型冷蔵庫の置き場所に関して

Q: 自宅をリフォームし、飲食店開業の準備をしています。 業務用冷蔵庫を初めて購入するので教…

Q&A 冷蔵庫設置工事に関して

Q: この製品の設置もお願いしたいのですが、設置料はおいくらですか? 加工は無く、コンセント…

Q&A 縦型冷蔵庫設置工事の場合

Q: お世話になります。 ○○と申します。 購入を検討させて頂いております。 表題の件について…

Q&A 縦型冷凍冷蔵庫 棚網に関して

Q: SRR-K761CA用のオプション棚板を探しています。 「SRR-J16S」が該当するのではと思いますが…

Q&A 縦型冷蔵庫お客様荷受けのケース

Q: 担当者様 希望納品日は、7/6となります。 この日に合わせて、荷下ろしの人員を調整致します。 時間指定不可は認識しておりますので、当日は終日受け取り準備をしてお待ちしております。 納品まで短い期間ですが、よろしくお願い致します。 A: 7/6日着日指定で手配させて頂きます。手配完了後に改めてご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。 お世話になっております。 御注文頂きましたホシザキ縦型冷凍冷蔵庫HRF-90AFTの納期は7月6日到着予定で手配させて頂きました。