見出し画像

【花嫁の母は… スケジュール後編】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊✨✨

【花嫁の母は】5部作
第3回目っ!


引き続き、必要な方のご参考になればと思います🙇‍♀️✨✨

そんなこんなで、
2週間前となりました。

この時点まででも、
娘たちは準備がたくさんあったとのこと。

しかし、昔にあった
仲人さんとのやりとりや、
結納など

それらがなくても、
時間は足りないようです😅

しかも、


・この時期、台風くるかもしれない。

・施設にいる娘の祖父が、一時体調を崩していたことも心配。

・途中で聞いてびっくりしたけど、式場は事前精算制だった!

・挙式、披露宴中、ペットのお世話の詳細
そして、待機中静かにしてくれているか?

・なかなか来られない、遠方の親戚8人を連れての大移動💦


などなど
幾多の困難と
アクシデントを乗り越え、
ここまでやってきました。

いやはや、両家の絆は深まった😅


最後はどんと来いです。


ここから先は

2,799字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!