おねがいマッスル

なんか締めが雑になってきている川邊です。


足の疲労がハンパないです。
2カ月の引き籠り生活はこんな所に爪痕を残していきました。

仕事柄、長時間立っての作業が必要なのですが
足全体。主に膝から下の部分に微妙に嫌な疲労がたまっています。

筋肉を酷使した状態と違う、ピリピリと神経を攻撃してくるような痛み。
ふくらはぎと足の裏を中心に、リラックスする集中力すらそぎ落としていく感覚が襲ってきています。

一応、パフォーマンス力の低下を恐れて筋トレやらなにやらは行ってきたんですが、長時間ただ立つだけの筋力は衰えてしまったようで…


改善のためにはなんでしょうか
ランニングとかを組み込みますか。

ちょうど携帯の契約延長でもらった記念ポイントで、首にかけられるタイプのワイヤレスイヤホンが届いたので(前まで使っていたものは片方を落として使用不可能に…)ちょいちょい外に出て運動してみましょう。


もちろん、人が少ない時間を狙ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?