見出し画像

コロナ禍のハロウィン

こんにちは。今日10月31日は、ハロウィンです。
ということで、今日、友人の家でホームパーティーをしてきました!

ハロウィン風の飾りを買って、部屋をデコレーションしたり、かぼちゃのジャック・オウ・ランタン風や、おばけ風に食材を盛り付けしたり。

あと、ハロウィンメイクもしたので、SNS用に大量に写真撮影大大会をしてみたり。笑

今年はコロナのこともあり、外に出て騒ぐことはありませんでしたが、これはこれですごく楽しかったです!🥳

あと、ホームパーティーだと、お互いの近況や相談事を他人の目を気にせずしっかりと語り合えるので、そこもいいな、と思いました。

みなさんは、どのようにハロウィンを過ごされましたか?よければ、コメントか何かしていただけると泣いて喜びます。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊


サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!