見出し画像

【お知らせ】リクエストボックス、リニューアルしました!

タイトルにある通り、プロフィール欄に載せているリクエストボックスの仕様を変えました!

今のバージョンでは、ジャンルごとにテーマを募集しています!
具体的に「コレを書いてほしい!」と思うものがある場合は、”その他”の欄にご記入お願いします。

人に言えない相談がある方も、相談箱として使ってみてください。
色々な方のお話を聞き、相談コーナーなどできたらいいなと考えています。匿名・メールアドレスの入力も不要です。

ーーーーーーーーーーーー

「透明人間」のページを使ってみなさんに、より楽しんでいただけるようなことができればと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。



サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!