見出し画像

オススメのタイミング!

今回は私がダイエットの時にする
ストレッチと筋トレのオススメの時間を共有させて頂きす。

まずストレッチは朝起きた時と夜寝る前がオススメです。
朝にすると身体が目覚めて調子がいい感じがしたのでオススメです!ストレッチ自体も複雑な事はしないで、前屈や肩を回す程度でも違って来ると思います!
夜寝る前のストレッチも一日の疲れをほぐすように、ゆっくりすると私はリラックスできました。

筋トレはできる時にやる!くらいの気持ちで良いと思います。
目標を決めてしまうと辛くなって続けられなくなっちゃう事があるので、気が向いたらで!

簡単に書いてみましたが、何が言いたいのかって

辛いダイエットは続かない!

です。🤣
もう皆様は気付いているでしょうが、改めて書かせていただきました。
でもまず、ダイエットをしようと思った自分を褒めてあげてください。

一緒に、健康に!👍🏻 ̖́-
ご覧頂きありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?