見出し画像

【2】1分で開運★4月運気を活かすコツ!吉方位付き

またまた、りおんです〜♪ ここで、月の運勢の活用術をちょこっと。

九星占いは(←他の占いもね)、ごじぶんのナンバーだけじゃなく、日頃かかわる方々やご家族などの運勢もチェキしておくと、運の相乗効果がえられます。
「あぁ、Aくんは今、こういう波のなかにいるのね…」って理解してあげるだけでも、心の距離がはかりやすくなり、たがいに良好な関係を保てますよね。
個人の運勢も大事だけど、なんだかんだ、運は関係性のなかで化学反応をおこしていきます。上手につかって、みんな四季折々、それなりにハッピーだったら世のなか愉快ですよね〜♪

では、二黒土星のみなさま、どぞ〜。

……………………………………………………………………………………
●全体運は、【BASE】(九星気学の本命星)ナンバーで読み解きます。
●ナンバーが分からないかたは、コチラをご参考に♪
……………………………………………………………………………………

◎【2】〈レジャー運わくわく♪ 〉2019年4月(4/05~5/05)

今月は、ちょいハメを外すくらいの遊び心をもっていこう〜。いつもは、ついつい裏方にまわりがちな【2】のみなさんですが、4月の華やかな風とともにそよそよと、輪の中心になってみてはいかがでしょう♪ 慣れないことも、遊び心をもってすると、案外イケちゃいます。 あえてしっくりこない立ち位置に身を置いてみることで、あなたの隠れた魅力が花ひらきやすいときですよん。
一方、この月のエネルギーの使い方が裏目に出ると、世話焼き女房のようなうっとうしさで(←男性でもネw)、じぶん自身も空回りしがちに。愚痴が口をついて出てくるようになったらキケン信号〜。そうならないようにするには、こまめにプチ贅沢を楽しんで♡ 

★・∀・) ふだん使う鏡の近くに、バラやダリアなど、存在感のある華やかな花を一輪かざってみよう。思いのほか、エネルギーバランスが取りやすくなるよっ。

‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・ * ゜
本日も、最後までお読みいただきありがとうございます♡
明日、4/5(金)の吉方位は「南」です。九星ナンバー関係なくつかえるよ。
ランチやショッピングで一石二鳥! 運気チャージしちゃお(ノ∇≦*)

★「方位の取り方・活用心得」は、コチラにおいてますっ。
ご興味のある方へ。ご参考までに♪

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎