見出し画像

2019★運気UPのカギは感動! お知らせとお礼申し上げます。

来年はどんな年になるのでしょうか? 九星占い的に未来を読むと、軸は「改革」と「感動」です!

2019年は、八白土星の影響が強まります。 ★末尾におまけ付


このエネルギーにより、経済や社会構造、多方面にわたり、世界規模で変革を迫られ、実際に大きく変化する一年となるでしょう。この改革の波は、段階的におとずれ、ステップを踏みながら確実に進んでいきます。そして、各国の伝統芸能や芸術分野にもよりスポットが当たることでしょう。世界的にその価値が見直され、感動を呼ぶイベント的なことがふえていきます。積極的に心を震わすシーンに身を置くことで、個人的な変化の波にもうまく乗っていけるマインドを維持できますよ♪
  
 ※エネルギーの影響は、2月の節分辺りから次第に強くなります。

年の瀬ともなれば、ぼんやり浮かぶのはもう年明けのこと。笑  
みなさまもう、大掃除は終わりましたか?
わたしは、ちょこちょこ進めつつ、並行してこのNOTE内も模様替えしました。

というのも、、、
いろいろ書き進めていくうちに、本当に書きたいことの情熱は「占いを超えた先にあるな」ということに気づいたからです。それで、「@明るい占い」を切り口にスタートさせたこのNOTEでしたが、すこし変えてみることにしました。
ただこれまで通り、「@明るい占い」もマガジンの一つとして運営はしていきますので、よろしかったら引き続きお楽しみくださいませ♪

また、12月中にリリースを予定していた、九星「恋愛相性を生かすコツ」ですが、これも実は、書いては寝かせてを繰り返している過程で、未だ違和感を覚える点があり、只今それが何かを探っています。というわけで、リリースが先送りになりますが楽しみにお待ち下さいね♡

それから最後になりましたが、このサイト『未来からの手紙』に訪れてくださったみなさま、ありがとうございます。
スキやフォロー、写真を使ってくださったこと、とっても励みになってます!
わたしは今のところ、相互フォローや挨拶スキはしないスタンスで運営してますが(今時キマジメか⁉︎)、足跡をつけてくださったみなさまのNOTEは、時間をつくって拝見させていただいてます♪ こんなスタンスでよろしければ、今後とも楽しみ応援いただければ幸いです!

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ♡

★おまけ★ 2019年の運気アップカラーは、白・モーヴ・茶系です!

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎