★運気アップのコツ★11/7〜12/6

この秋は、紅葉の進みが早いように感じますが、みなさまはいかがでしょうか。
こんばんは、りおんです♪

●2018年11月7日〜12月6日の運気を活かすコツをアップしました。

今月は、すべてのエレメントが里帰り。九星気学的に言うならば、方位盤の定位置に、一白水星から九紫火星がすべておさまっている、ってことです。いわばホームに戻った状態。

それゆえ、本来の持ち味が自然と表出やすい時季です。これは、楽ちゃ楽な状態なのですが、年運や月運との関係で、吉と出たり凶と出たり、様々なエネルギーの振る舞いをするわけです。そこでちょっと、一筋縄ではいかない事情が出てくるのですね。

ただこれも、そうと知って、活かし方さえ心得ておけば、OK!知らずに自然界のエネルギーの影響を受ける人間も、しなやかに受け取り方を動かすことで、上手に運気を活かしていけますよ♪ 吉も凶も超えてね。

『未来からの手紙』では、このエネルギーの作用に、うっかり振り回されてしまわないためのコツを書いています。九星気学をシンプルに【1】〜【9】までのナンバーで振り分け、それぞれのエレメントに応じた活かし方をお届けしています。

どうぞ、あなたのナンバーの項目をご参考になさってください♪


本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎