マガジンのカバー画像

blog

14
お知らせや日記のような使い方をしてます。
運営しているクリエイター

#霜月

★運気アップのコツ★11/7〜12/6

この秋は、紅葉の進みが早いように感じますが、みなさまはいかがでしょうか。
こんばんは、りおんです♪

●2018年11月7日〜12月6日の運気を活かすコツをアップしました。

今月は、すべてのエレメントが里帰り。九星気学的に言うならば、方位盤の定位置に、一白水星から九紫火星がすべておさまっている、ってことです。いわばホームに戻った状態。

それゆえ、本来の持ち味が自然と表出やすい時季です。これは、

もっとみる
★11月のリアクションメッセージ♪

★11月のリアクションメッセージ♪

朝夕は、冷える季節になりましたね。こんばんは、りおんです。

●今月のリアクションメッセージは、11月の和風月にちなんで、

「霜の降る月」【し】【も】【の】【ふ】【る】【つ】【き】。

「霜月」。   この、いかにも肌寒むそうなイメージから、

「寒さでどうかしちゃったテイ」で喜びを表現してみます。(ニコっ)

●あくまでお遊びですよ。笑 本当にどうかしちゃったわけではないので、「スキ」をポチっ

もっとみる
解説●リアクション@寒い喜び表現ver

解説●リアクション@寒い喜び表現ver

「スキ」ポチ♪してくださったみなさま。ありがとうございます!とっても励みになります。

●今月は、11月の和月名「霜月」にちなみ、「寒さでどうかしちゃったテイ」で喜びを表現してみたものの、その表現自体が寒いモノになちゃった感アリアリでお届けします! さてさて、「ひらがな:リアクション」何が出ましたか???

●どうぞ、心置きなく寒がってくださ〜い♪

【し】: シンデレラ☆ サップラ〜イズ!

もっとみる