マガジンのカバー画像

明るい未来からの招待状⁑運気を生かす九星占い

76
エネルギーは生かし方ひとつ♪じぶんで運気をマネージできるようになり、運勢の良し悪しを超えてしまおう!
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

【9】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

関係ないですが、カフェモカにはまってます。じぶんでつくります。

1)パウダーコーヒー+純ココア(両方やや多め)をカップにササッと。
2)極少量のお湯を入れ、ウォーマーで撹拌。
3)あたためたミルクをウォーマーでアワアワにして注ぐ。
4)あとは、はちみつやナッツパウダーなどを気分に合わせトッピング♪ 

これが朝食後のちょび至福♡ この後さらに、ブラックコーヒーをドリップして飲みます。基本、飲み物

もっとみる
【8】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

【8】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

今年のGWは10日間かぁ。個人的にはあまり関係がないけれど。特別法で5/1が祝日となり、祝日ではさまれた日は休日となる、そんなオセロみたいな法律があったのですね。…しらなかった;//∇//)  法律といえば、ちょくちょく知らないうちに改正されたり、新しいのが出来てたりしますね。ドラッグストアで売られてる薬の一部が、確定申告の対象になるのとか。>>>つづきは占いの後へ♪ ナンバー共通あすの吉方位はい

もっとみる
【7】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

【7】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

こんばんは、りおんです♪ 

今夜はサタデナイ〜、サクッとお届けしますよ。>>>みんなが使える運チャージの方位は、いっちゃん下へ☟

では、七赤金星のみなさま、どぞっ!

……………………………………………………………………………………
●全体運は、【BASE】(九星気学の本命星)ナンバーで読み解きます。
●ナンバーが分からないかたは、コチラをご参考に♪
………………………………………………………

もっとみる
【6】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

【6】1分で読める✨3月運気を活かすコツ!(吉方位付き)

京都は高台寺と大阪大・石黒浩教授の受精で生まれた、アンドロイド観音「マインダー」にイイネ!__多くのひとに仏教に興味をもってもらえたら…との目的で開発された法話ロボットなのだとか。>>>りおんのひとり喋りは下へつづく。週末の吉方位はスルッと末尾へ♪

はいっ!今夜は、六白金星のみなさまへ。3月の運気のポイントをつかんで、波に乗ってってください〜。

………………………………………………………………

もっとみる