見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

 はじめまして!ともやといいます!

 病院で理学療法士として働きつつ、トレーナー活動をしております!このnoteを通して、自分のトレーナーになるための修行の過程や勉強したことを皆さんに発信していきたいと思います。

 初めての投稿ですが、読んでくださると幸いです👐


1.自己紹介

 生まれてから高校卒業まで宮崎で過ごし、広島の大学で理学療法を専攻し、現在は関東の病院で理学療法士として働いています。

 現在は、病院で理学療法士として働きつつ、テニス選手のトレーナーになるために勉強をしております。

 トレーナーについて関心を持ったのは中学生からで、太っていた体をマッチョにするためにトレーニングを始めたのがきっかけでした(笑)
 また、大学に在学しているときは、テニススクールのアシスタントコーチとして働いていました。
 
 趣味は食事、運動、買い物で、宮崎に帰省したときは弟と一緒に食事や買い物に出かけています。
 運動は、小学生のころからテニスをしており、今年からキックボクシングを始めました。

2.noteを始めたきっかけ

 トレーナーになるために修行の過程の記録や勉強したことをアウトプットする場所として使いたいと思い、noteを始めました!

3.挑戦したいこと

 XやInstagramを通じて日々の修行の記録を積極的に登校したいと思っております。この挑戦は文章や写真を通して発信する予定です。
 自分だけでなく、皆様にとっても有益なトレーニングの情報や栄養、熱中症の対策といった日々の生活に役立つ情報を発信できるように頑張りたいと思います。

 XとInstagramのアカウントはプロフィールに公開しておりますのでチェックしてくださると幸いです!

 どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?