古都の風涼やかなるわ夕暮れか光りを束にし明日を向かえん

今日は奈良へ行って来ました。
新しい物と古き物が織りなす世界に居心地のよさを感じました。
新しい物と古き物が溶け合って、融合してる。
何とも言えないハーモニーを奏でている町。

新しい物を古い物も受け容れている町。
若草山も綺麗でした。

写真を撮って帰ろうと思ったのに忘れて帰って来ました。

奈良の町って、京都とは又違う風情ありました。

私は京都より奈良の方が好きかもです。

今度行ったら写真撮って帰りますね。

電車は車内が鹿の模様や足元が若草でした~。

吊り輪も鹿の顔でしたよ。

又、いろいろご報告します。

今日の短歌でした。ありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?