見出し画像

チェンソーマン第2話

先程、終わりました☆
 
1話見たあとからマンガを無料で読めるとこ探して少しだけ無料で見て
ウィキで調べたりして色々気になったりしたので観てたんですけど
また1話をプライム・ビデオさんで観たりとかして

今週はデンジくんがうどん食べるとこってわかってたけど
そこ行くまでに一つシーンが抜けている。。。って思って
そこが違和感でしたね😥


そこがなくてもううどん食べさせてもらってたから
デンジくん森行かないんだ。。。
あのエグいシーン飛んでるわ〜って思って
えりり的には物足りなく感じた。

血がドバっとなったシーンはデンジくんが悪魔👿の首を切ったところだけ。。。(´・ω・`)
パワーちゃんの最後のシーンくらいかな


筋肉の悪魔👿気持ち悪かったからかな。。。😥
あれみたかったなぁ。デンジくんがもう一回チェンソーマンになってるのに。。。


とりあえず最後まで観ますよ♥(*^^*)


それでは次の記事で✨


この記事が参加している募集

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆