対人地雷に喩えられます

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/sns/1707158377/

#女親が偽者だろうと本物だろうと敵は敵です ( #被虐待サバイバー娘 ): #社会正義だか規範意識だかソシオパスだか#サイコパスな女親の自分を偽る賛成は後になって#やっぱり … 」 #でキャンセルさせられます ( #団結力の二面性 ) #そんな人の許認可権がモロに子どもが恥をかくハメになっているとも知らず #立場を嵩の人は他人の立場を平気で挫きます#サイコパスにサイコパス扱いされている適応障害の娘に虐殺されて当たり前です

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1Z5S78M1ZPTIL01G.html

#男女別学の女性社会問題としてのホロコースト被害#女親が偽者だろうと本物だろうと敵は敵です ( #被虐待サバイバー娘 ): #社会正義だか規範意識だかソシオパスだか#サイコパスな女親の自分を偽る賛成は後になって#やっぱり … 」 #でキャンセルさせられます ( #団結力の二面性 ) #そんな人の許認可権がモロに子どもが恥をかくハメになっているとも知らず #立場を嵩の人は他人の立場を平気で挫きます#サイコパスにサイコパス扱いされている適応障害の娘に虐殺されて当たり前です - Google 検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?