2/11 岐阜競輪 1000円を増やす戦い!!!

みなさま初めまして
人生捲り追い込みと申します。
みなさまと一緒にJKA並びに各競輪場からお金をぶんどれるように予想を書きたいと思います。
突然ではありますが、予想を下にはります。

2/11に買いたいレースは
岐阜 6Rです!
買い目 1=7-589
理由 二次予選はメンバーレベルが高すぎたのと犬伏と新山がやり合わず展開が向かなかった。しかし、今回のメンバーは近況かなり調子の良い小林にとっては楽な構成になります。
オッズは小林から売れると思いますが、信頼度はかなり高いため1000円を配分して買ってみてはいかがでしょうか!

私と私の予想家としての実力知ってもらうためにこれから5回にわたっては無料で公開しますので皆様是非当たった際にはX(旧Twitter)の方でメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?