見出し画像

全日本選抜競輪最終日予想

みなさんおはようございます。
三連休最終日ですね。お仕事の方は頑張ってください!

今節高額車券をかすり続けている私ですが、皆様の参考になればと頭を悩ませながら予想しましたので是非見ていってください!

まずは、前半の5R予想しました。
私の買い方は中穴狙いで高めがくると美味しい車券を狙っているのでみなさまの財布と嗅覚で当たりそうなレースを参考にしてみてください。前半の結果をもとに昼過ぎに投稿します後半レースの予想を買うか検討お願いします。

長くなりましたが買い目を出していきます。

ここから先は

20字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?