酔狂クルスク侵攻

まず訂正  恐らくウクライナ軍であると思われる勢力は  国境から まだせいぜい35キロ程度だった  
その昔のナチスドイツのポーランド侵攻よろしく  予備軍から兵站や医療部隊まで同時進軍で  陣地構築している  ロシアは自国民の住宅や人々をもろとも消費するだろう
反プーチン化するなら  消してしまえばいいだけなので
この侵攻のウラにベラルーシの国境部隊撤退がある  国境配備のウクライナ軍がクルスク侵攻の兵力となっている
アメリカはこの侵攻勢力をウクライナ本軍と
認識しているが  この  部隊  練度はどうなんだ?   民間車に攻撃しているところ  ロシアと変わらないかも  
チェチェンの部隊は早々に逃げたようだし
そもそもクルスク侵攻を察知しときながら
クレムリンに報告しなかったという話もある
東部戦線からの戦力移動は航空機で対処できる あ  そうだ   前回記した住民撮影の飛行機は
爆撃機だったみたい  東部戦線にF-16が飛んでいるのは間違いない
さ   ウクライナ流電撃戦  吉と出るか?
あ~  部隊編成知りたいわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?