見出し画像

めちゃ笑える下ネタYouTuber紹介

くだらないことで大爆笑したい!

このページを見てくれている方は下ネタ大好きな方だと思うので、遠慮せず言わせてもらいますが、下ネタって一番笑えますよね⁉
バカみたいに笑いたいときにピッタリのYouTuberを紹介していくので、ぜひ楽しんでいってください!

佐伯ポインティのwaidanTV

知っている方も多いのではないでしょうか。
インスタで募集した面白い猥談をテンポよく紹介してくれるチャンネルです。
そんな性癖あるんだ…という驚きからあるあるまで、幅広い猥談が聞けてとても楽しいです。私的おすすめの動画はこちらです。
ポインティの視聴者の多様性に驚かされます。


動あり

スピード感重視の方は動ありさんの動画がぴったりです。
怒涛の下ネタラッシュに圧巻されてしまいます。
おすすめは、頭を空っぽにして見られるこちらの動画。


バキバキDT【バキ童】

論理的にエロを楽しみたいかたにピッタリのチャンネルです。
こちらの動画、「性癖食わず嫌い王」では、各それぞれの性癖の魅力を論理的に説明していて、思わず納得してしまうことでしょう。
性癖の深みに落ちていってはいかがでしょうか。

まとめ

もしかしたら全部知っていた、なんて方もいるかも知れません。お役に立てず申し訳ございません。私も、もっともっと下ネタを探して、紹介できるよう精進したいと思います。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?