見出し画像

貼るマニキュアに感動🤩

この前買い物しにふらっと出かけた時に、貼るマニキュアのポップアップを見かけたんです。
無料で試すことができるキャンペーンやってて気になりながらも何回か素通りしてたんです。
ポップアップの前を通ること何回目かの時に、店員さんに「試してみませんか?」と声を掛けられ小指に貼ってもらいました!
私のイメージ、ネイルシールは、指に貼った後、ヤスリ等で整える作業が必要で面倒だと思っていたのですが、この貼るマニキュアは、その作業がいらなかったんです。
作業としては、
①貼るマニキュアを貼る
②余った部分は爪でピッと切る
これだけ!
めっちゃ簡単でびっくりしました!
ちゃんと爪先も綺麗に切ることができ、15分程したら馴染んできて、水・お湯に触れても全然大丈夫でした!しかも値段もお手頃だったので、今度ネットでいくつか買ってみようと思いました😀

公式サイト
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?