見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。

おはぎです。


日常の出来事や感じていることについて、

アウトプットする場所が欲しくてnoteをはじめました。


自己紹介

関西在住アラサー
夫婦2人暮らし
会社員

好き、興味あり


四季、自然
旅行
食べ歩き
漫画、アニメ
WEBデザイナー
マーケティング
戦略
英会話

書きたいこと

暮らしの中で思ったこと
家庭のこと
日々の思い出、お出かけのこと
好きなもののこと

など…

文字やイラストを織り交ぜながら、
自分の内面をアウトプットできる場にできたら良いなと思っています。

また、夫婦で過ごす時間を大切にしたい、自分が癒やされる空間で生活する時間を長く取りたいという想いから、在宅勤務が可能な職種に興味が湧いています。
オンライン上でやり取りする、表現することの勉強の1つとして、こちらのnoteも楽しみながら取り組みたいです。

よろしくお願いします。


#はじめてのnote

#自己紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!