見出し画像

Takaはミッキーマウス。

以前、音楽雑誌でONE OK ROCKのtakaが、知人から「takaはミッキーマウスに似ているね」と言われた経験があると語っていた。takaは嬉しかったそうだ。

taka曰く、ロックバンドは強そうに見えてとても脆いそうだ。自分の感情にとても繊細で感情の起伏が激しいらしい。

ミッキーマウスはどんな時も笑っている。怒っているときも悲しいときも。takaはそんなミッキーマウスみたいな存在になりたいそうだ。ミッキーマウスは楽しい時も怒っている時も悲しい時も笑っている。そしてその笑顔がみんなに広まっていく。

私は音楽とは人の拠り所だと思う。私たちからすると、音楽を奏でる人が
ミッキーマウスみたいに強い人だったらどれだけ勇気をもらえるだろう。

4月4日 ONE OK ROCK Luxury Disease JAPANツアーに行ってきた。
全身全霊のパフォーマンス。
辛いときことも悲しいこともあるけど、最後には笑っていよう。まずは
俺たちが先陣切ってやる。
とTaka自身が表現しているのが、とてもストレートに伝わってきた。

Takaは私たちにとってのミッキーマウスのような存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?