見出し画像

きたぜ。日本ダービー。

こんばんは〜!
なんと、先週はチェルヴィニアからステレンボッシュへの馬単勝負で的中💮😭
人気決着でしたが馬単で当てられたことが嬉しすぎて手震えました、、、😭
この調子で日本ダービーも当てたい‼️
流れは悪く無いはずだ、、🐴
いけるいける‼️
いくぜっ!!

日本ダービー🔥
◎8 アーバンシック
○15 ジャスティンミラノ
▲17 ショウナンラプンタ
△5 ダノンデサイル
☆9.2.4

アーバンシック4番人気10倍、、??
良いんですか??ほんとに??
レガレイラ2番人気5倍ですよ、、?
オッズ妙味含めてここから大勝負‼️✍️
この馬が来なかったらハズレる馬券でもちろん勝負します🧟‍♂️
そりゃ当たって欲しいけど、1番は全人馬無事に。
どの馬が頂点に立つのか🌸
明日楽しみすぎて夜寝れるかな😇笑
って事でわたくしは本命アーバンシックから馬券は買わせて頂きます🙆‍♀️‼️

ついでに目黒記念も!
◎マイネルウイルトス
○メイショウブレゲ
▲ヒートオンビート
△クロミナンス
☆サトノグランツ

頼むから当たってくれ😭!!!!
皆さんの馬券も🙌!!
とにかく明日は一日楽しみましょう☺️

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?