初投稿

学生時代、勉強が嫌いだった。
なんで強制されなければいけないのかもわからなかった。 
なんとなく反抗としてノートなんて取ることは中学でやめた。
テスト勉強も授業とポテンシャル任せだった。

こんな時期もあった。
今は勉強が楽しくて仕方がない。
自分の視野が広がっていくのがわかる。
と、同時にあのころ強制されてでも真面目に勉強をしていた人たちはすごいなぁと思ったりする。

何故こんな話をしたくなったのかはわからない。
僕は勉強をしないで生きてきたので周りに勉強好きがおらず、さびしいからかもしれない。


そこで思いついた。
なにかを綴ってインターネットの海に放り出してみようと。

なので読書して色々思ったこととかを書いていきます。
よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?