ホームページのリニューアルにおいて、お客様インタビューを基にしたライティングを社長メッセージや採用メッセージに使用する場合、ライティングの質を保つためには文章校正やライティング自動化ツールを活用すると効率的です
ホームページのリニューアルにおいて、お客様インタビューを基にしたライティングを社長メッセージや採用メッセージに使用する場合、ライティングの質を保つためには文章校正やライティング自動化ツールを活用すると効率的です。以下はそのためのツール、必要なもの、そしてチェックリストの提案です。
1. ライティングおよび校正ツール
以下のツールは、文章の校正やライティングの効率化に役立ちます:
Grammarly:文章の文法や表現の改善を自動で提案するツール。英語文章に強いですが、日本語の校正機能も強化されてきています。
ここから先は
925字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?