宇宙は空にある

宇宙元旦

西洋占星術における牡羊座の領域に太陽が入る日との事
宇宙はじまりの日なんやて
交信しなきゃ

太陽信仰 \ T / とか新月とか満月でもエネルギー強い日いわれてるのに宇宙のはじまりとか言われたら
なんなわからんけど、もっと凄そうって思うな
ビルゲンワースの聖歌隊にならなきゃ。。。

あたしも最近、すぐ眠なって
夜22時とかに布団入ってまう日が1週間ぐらい続いてた
あとヘルペスな。。。。。。。。
なんで2ヶ月連チャンでならなあかんねん
この1週間で体調不良とかクソ眠いとかあった人多いんちゃうかなぁ

宇宙元旦は、自分にしかできない欲を誓え!
そんな日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?