見出し画像

付き合って「OK女」と「NG女」の特徴とは?

こんにちは。婚活カウンセラーのしょうこ先生です。

男性諸君!!!
今回のタイトルは「付き合ってOK女とNGな女」について情報発信!!!
付き合うなら、自分が成長できる女と交際するべし!!

「付き合ってNG女の特徴」

1.性格が暗い
2.依存性が高い
3.メンヘラ
4.時間にルーズ
5.部屋が汚い
6.美意識が低い
7.服装がダサい
8.人の話を聞かない
9.お話が苦手
10.部屋が汚い
11.自立心がない
13.レスが遅い
14.めんどくさい
15.「ありがとう」「ごめんね」が言えない
16.「忙しい」と言ってデートの時間を作らない
17.常にイライラしてる
18.仕事のイライラを彼氏にぶつける
19.金銭感覚が合わない(高額なものを欲しがる)
20.あくびやゲップを人前で堂々とする

分析すると、交際NG女は常に自分が大事で相手のことは考えない。
相手のことを考えて行動しない結果がこの20!!!!
付き合う前は気をつけろ!!!
あなたがこの20に当てはまる女性と交際しているのであれば、結婚した時にとても苦労するだけ!!!!

「付き合ってOK女の特徴」

1.芯があるのに柔らかい性格
2.感性が豊か
3.慎重なのに行動が早い
4.人に流されない
5.優しいのにちゃんと意見が言える
5.自己主張するけど他人の意見もしっかり聞く
6.包容力が高いけど甘え上手
7.話し上手なのに聞き上手
8.綺麗なのに可愛い
9.人の成功を喜べる
10.細かいことを気にしない
11.自分と他人の長所を見る
12.無駄なもの人間関係にしがらみを持たない
13.過去に執着しない
14.未来を心配しない
15.運動の習慣がある
16.よく寝る
17.よく食べる
18.恋愛している
19.素直な性格で考え方に柔軟性がある
20.「ありがとう」「ごめんね」をすぐ言える

交際OK女は自分を大切にし、相手も同じぐらい大切にするのが特徴
そして行動で示してくれる。もちろんデートも自分から誘う素直な女性♡
この20にあてはまる女こそが「あげまん」と言われ、男性の年収UPや性格までも簡単にあげてしまう「魔法」のような力を持っている女性なんです。
どうせ、交際するなら、自分を1つも2つも成長させてくれる女性を選ぶべし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?