はじめました^ ^

自分が好きなものだけを集めて発信しようと、はじめました🌈

なんで、好きなんだろう?そんなこと、ありませんか?そこには何かきっかけがあったり、明確な理由があったりもしますが、、理由もきっかけもなく、好きなものもあったりします。

自分の不思議を深掘りしてみるのも、楽しいかも❗️

ペルシャ語に漠然とした興味があります。憧れに近い気持ちと言ったら1番近い気がします。
挨拶の言葉、「サラーム」、日常的に使われるこの言葉、平和を意味するそうです。目の前の人の平和を願って、平和な未来も願って。

こんなところにもステキさを感じるペルシャ語。こんな気持ちで世界中の人が日々を過ごせたら、、ホントはそうなんだろうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?