マガジンのカバー画像

クラシコマガジン

33
クラシコについて代表やメンバーが発信するマガジンです。
運営しているクリエイター

#ファッション

お客様と共に作り上げるブランド「クラシコ」。販売のプロが「クラシコの商品だからこ…

まつ毛エクステサロンの技術職から、「個人ではなく、チームで協力しながら目標を達成してみた…

11

社会貢献性の高いメディカルアパレル。「Webデザイナーとして働く魅力がすべて詰まっ…

服飾雑貨、そして食品の海外ブランドを経験してきた田中さん。これまでにグラフィックとWebの…

ファッションを生み出し、医療業界の課題も解決するクラシコ・パタンナーの魅力を紹介

「常に新しいことに取り組み、世界最高のモノを作る気概がある。そんな人と一緒にクラシコで働…

クラシコ代表が語る──業界の非効率さを解消。感性とテクノロジーに強い会社になるた…

これからクラシコは、テクノロジーを強化し、サプライチェーンの見直しと強化を図っていく。そ…

社員の要望を実現し、チームで連携しながら売上に貢献!クラシコのエンジニアは成果に…

クラシコは現在、これまでの主力だったD2C事業に加え、国内の法人営業や海外事業にも力を入れ…

新入社員インタビュー!「入社の前後で感じたクラシコの魅力」

「インタビューされるのって、ドキドキしますね…(笑)」 照れ笑いをしながら緊張の面持ちで…

ざっくばらんにさらけ出す。クラシコの女子会で本音を聞きました!

採用面接で聞かれることが多くなったのが、 「どんな職場環境なんですか?」 「仕事の雰囲気はどんな感じですか?」 「どういった方が働いているんですか?」 といった、現場のリアルを知りたいという要望。 当社は「世界中の医療現場に、人間的で、感性的で、直感的な革新を生む」というミッションを掲げ、医療従事者のための「上質な白衣」を開発・販売しています。 嬉しいことに、採用面接の場にお越しくださる方々のほとんどが、私たちの想いに共感してくださるようになりました。 実際にクラシ

モノづくり企業における「最速精神」が革新を生み続ける秘密です

クラシコは、医療従事者のための「革新的なおしゃれ白衣・スクラブ」を作り続けています。その…

クラシコなら医療業界に対するモヤモヤを解消できると感じました

はじめまして。クラシコです。私たちは白衣を中心に、スクラブ、ナースウェアや聴診器などメデ…