見出し画像

BOOTHのイラスト集を追加しました

FANBOXの「ショップ」から連携しているBOOTHの「RPGイラスト集」に作品を追加しました。

Clark&Company ショップ

RPG用イラスト集

画像1

FANBOXはpixivの運営する「クリエイターの創作活動を応援することができるファンコミュニティ」。BOOTHは同じくpixivの運営するネットショップサービスです。
Clark & Companyで作成した未公開・未使用作品を含むイラストを「RPGイラスト集」として公開していますが、今回はそこに数点のイラストを追加。既に購入済みの方は「購入履歴」から再ダウンロードできます。
また、作品の提供依頼を頂戴したため、下記の通り、使用規約を定めました。既に公開済みの作品についても使用許諾は御購入者のみが対象となりますのでご了承ください。

RPG、ファンタジー作品用の挿絵、背景イラスト22点です。
購入者は適切なクレジットを記載して頂くことで、商用/非商用を問わず繰り返しご使用できます(素材そのものとしての配布を除く)。
作品自体へのクレジットの記載が困難な表現形式の場合は可能な方法(販売サイトに記述するなど)で構いません。

クレジットは以下の三点から適宜、体裁に合わせてご使用ください。
 Clark & Company
 加賀ヒロツグ
 https://clark.fanbox.cc/

連絡は不要ですが、ご使用の際はご報告頂けますと幸いです。
(差し支えなければ、ご使用頂いた作品を可能な範囲で宣伝させて頂ければと思います)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?