24/2/28- 回想しがち

2月28日
思い出し笑い。
語学の勉強コツコツコツコツやる。
Dadfadの曲、形を作った。週末のライブでやりたい!




2月29日
2月のボーナスタイム。9時ぐらいに朝食を食べ、コーヒーとフィナンシェ食べ、うま!となり、デュオリンゴもやったかな、で寝た。昼過ぎに起き、好物イカめんたいと納豆を白ごはんにかけて長ネギを急に切って散らして食べたが、イカめんたいも納豆もそれぞれでおかずとして成立する味だからもったいないことをした、どちらかだけでよかったなと思った。

政倫審おもんねー!パフォーマンスじゃん!まあでもお休みの日に珍しいもの見れてよかったよー。夕飯、しいたけのえび豆腐詰。味薄いけどシンプルゆえ素材の味がしっかりという私好み。焼いてても食べても、鉄板焼きやってるみたいだしもんじゃみたいな味だった。

4年前の閏年は?と思って考えたら2020年だった、それは世界中大混乱のときだった。なにしてたんだっけ。まだ無職だったかも。それで日記を辿ってみて、2021年とかの日記を読む。読み物としてめちゃくちゃ面白い。今と違う日常。まず、メンタルも体調もよくない。よくないと思いながら仕方なく仕事に行ったりときどき行かなかったりしている。今は絶対そんなことしない…体にそんな無理はさせない。2回ぐらい笑わされたし、泣かされもした。面白い日記は。




3月1日
夕方からだろうか、盲腸の疼きがいつもより活発だ。常に苦しいわけではないが、なんかこう疼いてる、炎症があったらどうしようと心配になる。最近油物とか冷たいもの食べることはあった。こないだ久しぶりにお腹の調子悪かったからビオフェルミンを3日連続で服用した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?