見出し画像

成すべきことを成してから喋れよ

ましろ

あのー……すいません、ちょっといいですか。
サムネイルの画像が 4月22日のもの ってことは…………


FANBOXじゃなくてnote
ってことは………………………………………………………………………


どういうことか、わかるよな。




ああ!


4月から今に至るまでに行ったことといえば、Discord、記憶喪失、気絶、寝込む、メイバランスを飲む、辛い麺類を食べる、エイペックス、通院、程度であり、まともな(インターネットの創作アカウントで自我を保つために必要でありそうな)ことは何一つ行っていません。

なので今、自我がありません。
ずっと前からありません。

いや、がちえぐいて笑
面白いとでも思ってんのか


山奥


トンボ

たまに匿名メッセージとかで文章が好きと言われるんですが
これ本当に心より喜ばしいことですマジの話。だって文章って絵が動いたりしないから……… ありがとうございます。

多方面手付け全部中途半端雑魚の中でも実は文章が一番好き……動画も好き…文章も好き……文章が……動画……音楽………くらいなので、文章の話をしてもらえると嬉しい。

綺麗でちゃんとしていて美しくまともな文章もいいですが、死にかけている人間の脳から直接絞り出されたカスカスの文章も好きです。
なんでもいいから言語化できると嬉しいですよね。なんでもいいから。


ところで言語化についてなんですが






自己肯定感が低すぎると『本当』のことを書こうとしたとき、わざとカスカスの文章を書いてしまうこと、ありませんか?



自分の意見に自信がないから、自分の思考で愛するものを傷つけたくないから、本当のことに近づけば近づくほど最初から『本当』でないような素振りをした文章にしてしまうこと……ありませんか?

まあこれ、『現実』でも全く同じようなことが言えるんですが……・・・


カスカスの文章に敬語を付け加えることでペラッペラだけどガチガチのバリアを張っているんですよね。


誰も俺に触れるな……

ただ最近インターネット・サーフィンをしていた時に、自分の思っていることをそのまま言語化しているページを見つけてとても救われた気持ちになったので、私も言語化、続けていきたいですね。少しずつでいいので堅めの文章も書けるようになりたいですよね。

インターネットで自我を出しても何一ついいことなんてないんですが、


いつの日か、世界(己)を救うと信じて_________

世界平和 フリー画像 検索

これからは、文章をあまりにも整えたくない/創作と全然関係ない内容の文字をインターネットに残しておきたい時はnoteを使おかなと思いました。
隠蔽工作しやすいしね…(^^♪



終わり
放尿(敬具)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ましろ
なんこれ