見出し画像

椅子買い換えろ

ましろ

こんにちは。
5月ごろにエイペックスのやりすぎて左手が信じられないくらい痛くなったかと思えば今度は椅子がボロすぎておしりが痛いです。
痛みしかない人生、ボロいままの椅子は自暴自棄の体現。







なんか座面がすり減ってるんですよね

ボロくて



ところでおしりって単語面白くないですか?









おしり







でも2分くらいこすったらもう何が面白いのか全く分からなくなるんですよ。何がおもろいねん ふざけるな







そういえばティラノビルダーをいじってました。
NZZMT は?と言われると、

どれだけ最初から話を考えていようが陰湿なものでないと途中で爆裂に飽きて/凍えてきて最後まで完成させることができない

としか言えません。
おしりを2分こすると急に冷めるのと同じ感じです



擦ったら熱くなるはずなのに…………w













すいません、本当にそういうのやめてもらってもいいですか


実は無理なものって無理らしいので、フリゲ(というか音が鳴る読み物)制作に関しては短編陰湿屋さんとして活動していきたいと思います。


練習台にされる初音ミクみたいな男性


進捗報告をしたものでちゃんと現物が出た記憶が一つしかないので今これを作っていますというのはもう言わない方がいい気がしてきた。





この記事が9月で実際に第四閉塞が出たのが1月終わりぐらいだったので……

ので……?

……







noteって、気を遣わなくて良くて最高だ!


おしり

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ましろ
なんこれ