見出し画像

がんばらなくても夫に愛されて幸せになるヒント

一生懸命がんばってきたのに夫から離婚要求を受けてしまったあなたへ


これまで夫や家族のためにがんばってきたのに、夫から「もうムリ」「早く離婚して欲しい」と言われてしまった、、、

必ず幸せにするという夫の言葉を信じ、自分を犠牲にしてがんばってきたのに、夫に「自由になりたい」と言われてしまった、、、

がんばってきたのに夫から離婚要求、まったくもって理不尽な話です。これ以上何をしたらいいかわからなくなるのは無理ございません。

でも、夫から離婚要求を受けたからと言って、ますますがんばってはいけません。なぜなら、そのがんばり過ぎが原因だからです。

あなたは結婚生活をより良くするためがんばりました。でも、あなたのちょっとした勘違いとがんばり過ぎが夫を離婚要求に駆り立てたのです。

でも大丈夫です。これを機会に『オトコの考え方』をよく知り、『尽くすオンナ』をキレイさっぱり卒業すればいいんです。

オトコを知り、尽くすオンナを卒業すれば、あなたはもともと真面目で責任感が強く、がんばり屋さんなので、夫との離婚回避は夢じゃありません。

この記事には、夫に尽くさなくても愛されて幸せになる方法がギュッと詰まっています。あなたはもうがんばらなくていいんです。

この記事が、がんばってきたのに夫から離婚と言われてしまい、悩んでいるあなたのご参考になればとても嬉しく思います。

それではじっくりお読みください。

この続きをみるには

この続き: 2,929文字

がんばらなくても夫に愛されて幸せになるヒント

離婚回避カウンセラー木村浩康

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。続けてフォロー頂けると嬉しいです。
1
夫から離婚要求を受けた場合のカウンセリングが専門。クライアントは5,500人を突破。離婚を回避して幸せになるための方法を配信中。 http://rikonkaihi.com ツイッターhttps://twitter.com/hiroyasu_kimura