見出し画像

Pandas途中です

Aidemyのデータ分析コース(6か月)やってます。
Python、NumPy、Pandasです。
NumPyの添削問題を講師に投げてる間に、
Pandas講座を半分くらい進めてました。
この後、NumPyの応用添削問題やります。
講座の長さ、単調さは、Python>Pandas>NumPyです。
Pandasも長いです。
33ステージあります。
ゲームの攻略サイトみたいに、データサイエンティストの攻略サイト
があればいいのに。
Aidemyというコミュニティに属して、
データサイエンティストの修行中です。
転職だと、Aidemyが提携してる転職先紹介してくれるらしいけど、
副業だと、また別の方法になるらしい。
業界に詳しい講師に話しを聞いて、情報集めて作戦練る、みたいな。
胃の方は、
1日昼から5食して、
3日から7食絶食、
今日昼から2食。
今のところ、「まあ、何とか」、って感じ。
明日明後日食べて何ともなければ、「治った」でいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?