ZOZOの前澤

宇宙に行ったけど、
あれ、すごいZOZOの宣伝になったよね?
転んでもタダでは起きないというか、
転んだ時に最後っ屁、みたいな。
こんな、ZOZOスーツ騒ぎを離れてみてたおじさんでも、
ZOZOTOWN訪問しちゃったもんな。
ヤフーが欲しがるのわかるよ、HPセンスいいもん。
肉を切らして骨を断つだよね。
行き詰ってたZOZOと前澤の、孫を交えた
ムーンサルトが決まった、みたいな。
前澤が孫に食われて、
イーロンマスクを使って前澤が世界制覇か?
月旅行は世界中が注目するだろうから、
すげえスポンサー沢山つくよね、きっと。
それだけで、ものすげえ儲かるんじゃないのか?
おそるべき、前澤。
これが、前澤の言う、
「お金は使えば使うほど増える理由」か。
世界規模で、募金とサンタやる気か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?