見出し画像

ゾンビ映画でしか見たことのないシーンを見れて感動


ゾンビ文化が大好きな私にとっては、実生活でこのワンシーンを見れたのが堪らんのです!そう、車のガソリンタンクから、ポンプなしでガソリンを別の容器に移すことです。

ゾンビ社会では、(殆どの人がゾンビになってるから)新たに供給されるガソリンがないはずですので、こんなスキル?または覚悟?を持ち合わせてるかどうかで、生死が分かれるかとおもいます。

どうやら、私が住んでる田舎では、密かにゾンビ対策をしてる人がいらっしゃる。。。(いやいやいや、そんな妄想はやめとけって)

ちなみに、私も一度はトライしました。結論は、成功です。ただし、バイクのタンクからでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?