見出し画像

新作 甘々ギャルビッチ

どうもおひさしぶりですじゃっくです。新作…といっても3月の終わりにすでに納品されてたやつなんですが、出ます。

CVは今人気沸騰中の陽向葵ゅか女史。どのサークルでもひっぱりだこで過労で倒れないか心配ではあります。僕も連続でこの人編集しました。

例により例のテキストは音声作品に同梱されるので軽くざっくり内容を説明すると、ショタ君が道に迷ってゅかにゃんギャルに拾われてオトナのホテルにお泊りしてシャンプーしてもらったりベッドでじゃれあったり精通おめでとう!といった具合にスケベしたりします。

そんなわけで


甘々ギャルビッチ~ラブホに連れ込まれた僕はビッチギャルなおねぇちゃんに甘やかされる~

を何卒よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?