司馬ヲリエ

ラジオドラマ音源+台本置き場。 作品の著作権は放棄しておりません。 ご利用の際はご一報いただけると幸いです。
    • ボイスドラマガジン
      ボイスドラマガジン
      • 10本

      司馬ヲリエ作品集

焼き群青

春の鳥の声 玄関を叩く音 晶「(扉越しに)すみませんーどなたかいらっしゃいますか?」 碧「はい、はい…」 足音 玄関を開ける音 碧「はい」 晶「あ…、」 碧「どちらさ…

メモリアル・ラグーン

海の音 音楽 (女1ナレ) おばけ海岸では会いたい人の幽霊に会える、そんな噂がある。 春の明け方、薄く霧がかかった入江に 焚き火の炎がぽつりぽつりと一定の距離を保って…

顔剥ぎ狼

(中川) 裏路地の闇だまりから現れたその化け物は、顔は人間、体は狼、まるで獅子女・スフーヒンクスを思わせるような姿をしていた。 顔に掛かった長い黒髪の隙間からは、も…

見せ掛け幽霊

屋敷に面を打つ音が響いている 戸が開く音 雨の音 仙之助「いやぁ〜、草履がびしょ濡れだ」 三右衛門「ご苦労だったな、仙之助」 仙之助「三右衛門、やはりお前の面は評判…

鬼盗賊

音楽 フクロウの声 焚き火の音 旅の商人が1人、休んでいる 商人「山での野宿には慣れてるが不気味なもんだ。早く朝にならんかな」 ガサガサと音がする 商人「ん…?なん…

ぼくと赤いロボ

蝉の声 夏の山道 田舎のバスに乗る少年がひとり 婆「ぼうや、ひとりかい?」 少年「うん」 婆「ひとりでバスに乗って、えらいねぇ。いくつなの?」 少年「7さい」 婆「へ…