見出し画像

水族館また行きたい度★★★☆☆

 先日、開館したばかりのカワスイこと川崎水族館に行ってきました。夫も水族館が好きですが、私ほど積極的に調べて出かけようという姿を見せないため(密かにやっていたとしても知らん)、専ら私が誘って連れて行っちゃいます。やっぱり水族館はいいですね。水中を泳ぐ生き物たち、まったく違う時空を生きているみたいで不思議で、なんでか見ていて飽きません。今日は、これまで行った水族館の思い出話をしながら、また行きたいなぁ〜〜という気持ちを募らせるnoteです。各見出しの黒い星印の数がまた行きたい度ね。だいたい50音順に並べました。えのすいは何度も行っているので、今回は割愛。

この記事は引っ越しました。↓

https://citychrom050217.goat.me/B789PyM21W

いただいたサポートはすべて、肉体を作るための食材と、精神を作るためのレッスンチケットや書籍になります!そうしてまたnoteをとおして、読み手の方々と共有してゆきたいです!