はじめまして🥰

こんにちは!そしてはじめまして〜🙌

Snack Citrisへ ようこそおいでくださいました!

従業員のユカです🥳


と、名乗っては見たものの…


ここにたどり着いてくださったほとんどの方が???状態だと思うので、
初回の今回は、我らという概念の紹介をしていこうと思います〜!じこしょうかいだ!!

よかったらごゆるりとお過ごしくださいませ😌

***

このnoteは、
架空のスナック・Snack Citrisの日記的noteになります!!

我らは店舗を持たず、
経営実績のようなものもほぼない、
いわば架空のスナックなのです!!(大事なので複数回言う)

従業員の私・ユカと、あやめちゃんの2人で
ラジオやnoteへの投稿を行い、Citrisの概念の確立に励んでおります!どうぞよしなに!!!

***

という感じでございまして、
きっと何回か読んでいただければ「あ、こんな感じなのね!」ってご理解頂けるかと思います!


あやめちゃんと公開交換日記したり、
おいしいお酒紹介したり、
おすすめのなんやかんや紹介したり、なんか喋ったり…😌
色んなことしていこうと思っております!


よろしくお願い致します!!💃💃💃


それでは!ユカでした〜🙌🙌🙌