見出し画像

201012

CRAVITY PARK EP.12

ユンノリの次はお料理とミニゲーム!!!
料理の最初の方は多分音立てちゃダメで立てるごとに何か被り物とかするみたいなんだったと思うんだけど、最初の方ウビンがミニちゃんに付けてあげるのオンマすぎたしされるがままのミニちゃん可愛すぎたね、、、、
何か数のやつのミニゲーム(言い方)でロニくんがめちゃキュートだった
ミニちゃん終始笑顔で癒された回でした

ブランド大賞

よくわかってないんだけど多分何かの賞もらったっぽいです!!!!!!
おめでとう!!!!!!!
こうやって一つずつ形として功績が残るの嬉しいね〜〜〜
クレビティはラビティの誇りです
あとやっぱスーツビティっぉぃ、、、、
結婚する?

SNS

・우빈コンカ Comment 19:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?