200928

CRAVITY PARK EP.10

突然のビティパ!!!!!!!!シーズン2!!!!!!!
いや〜びっくりしたよ〜〜〜もう秋か〜(そこ)
情報量多すぎてあんまり覚えてません…(え
とりあえずミニちゃんが描くウォンジンの似顔絵最低すぎた
あとロニくんめちゃ笑ってたね、、、、かわいいね、、、
その次のゲームでみんなココモンのボール?ぴょんぴょんしてて可愛かった〜!
ABズのプチ闘争もおもろかわいかったです
そして最後にまーーーーーたミニレムがやり合ってた、というかヒョンジュンがミニちゃんド突いてソンミンちゃん巻き添えくらってたかわいそう!!!!!!
相変わらずオモロなクレビティすこでした

SNS

・앨런コンカ Comment 19:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?