反省放送局#4の内容おさらいというか今まで告知してない事まとめ

どうも、のいさんです。
というわけで、反省放送局#4
ご視聴頂きありがとうございました!!!

いやー…聴こえづれぇ!!!
どうにもこうにも細かく確認ができなくて、
後で確認してみたけど、
なんとBGMがダブっちゃって聴こえづれぇ!!!
テストでは行けたんだけどなぁ…なんかいじったかな。
そこはどうにかするとして。

内容が聞き取りづらいので、話した内容のうち、
noteとかに書いてないことをテキストでも共有します!

1.チャンネルを2つ使うよ。

いつも使ってる、テクノ工房のい、
いわゆる従来の使い方。楽曲の試聴動画やイベント情報、
反省放送局(今後は多分引き続き生配信)とやってく。

ほいで、なんかいろいろ配信してあそぶやつ。
ゲーム垂れ流したりしそう。いわゆるニコ生時代にやってたこと。
ニコ生時代知らん人が大半か。うん、げーむやってた。のんびり。

よろしければチャンネル登録ください。どもども。

2.年末になんかやるよ。

なにをやるんだろうね。


以上です。後は全部楽曲紹介とかでした。

じゃあの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?